腸を元気にすれば老けない?乳酸菌生産物質②。ガン細胞は小さくなる?

スポンサーリンク




こんにちは!

今日は乳酸菌生産物質第②弾です!

何が大切かって、

ガンは悪性新物質と言われるくらい【悪性】な訳なので、内臓の悪玉菌が多すぎることでなることが多いです。

※体温が低くても悪玉菌は増えます。

うつ、脳卒中認知症心筋梗塞もろもろのリスクファクターが低体温と言われています。

www.kenkoureha.com

 もちろん遺伝的要因もありますが、生活習慣が関わっていることがほとんど。

ちなみに、ガンやアトピーの遺伝率は2%としている研究もあります。。

ガンと乳酸菌生産物質の関係

こちらの乳酸菌生産物質。

摂取することによって、がん細胞が小さくなったという研究結果が出ています!

(※画像は著作権があるため載せることが出来ません、申し訳ないです。)

また、国立がんセンターは、

男性の53.3%、女性の27.8%は生活習慣の乱れや感染からなっていると述べています。

極論ですが、【男性では、半分以上の人の原因は食生活から!】ってことです。

感染は普通の人では少ないので、、、

そのガンが、腸内環境を整えることで小さくなっていくと言うんです! 

イメージしてもらえたら良いと思いますが、

【腸内環境を整え、綺麗な酸素が通っている血液が全身に回って】いたら、

栄養される細胞も悪性にはならなそうですよね(o^^o)

これは、私たちのほとんどは普通に生活してたら知りにくい情報ではないでしょうか?

上記のことは、考えてみればなるほどとなりますが、あまり考えないところだと思います。私がそうでした。

もし、ガンになったら抗ガン剤の苦しみに耐えながら治らないと思っている方も多いと思います。

でも、ほとんどの人はガンになるには必ず何かしらの原因があることが多いと思います。

・乱れた食生活や過剰なストレス

・足りなさすぎる睡眠etc…..

・酒やタバコなどの嗜好品の過剰摂取

嗜好品については、「やめられないよ、病気になるときはなるときだ。」とか言ってる人に一言言いたいです。

タバコや酒は言い訳しないでやめるのが吉。

もしですね、今の生活ができなくなって、

【歩けない、呼吸も上手くできない、管を入れられて病院にいる状態で、行きたいとこにはもちろん行けない、ご飯たべれない。家族にも迷惑をかけたと自分で思うかもしれない。】

ってなった時にも「あー、お酒やタバコやめないでよかった」って思えますか?

少しでも「タバコとお酒は控えといた方が良かったかな、やめとけば良かったかな」と思うのであれば、自分で少しは摂生した方が良くないですか?

嗜好品が原因とは必ずしも言えませんが、生活習慣病からの病気の高い要因にはなってます。

 

やめられないのは依存です。

やめる努力を行動でしてみましょう。

人それぞれの人生ですし、心・精神の問題もあるから一概には言えません。

でも自分の一度きりの人生だし、更には病気になれば家族にも悲しい思いをさせる可能性は高まると思いますので。。。

 

話が逸れました!

乳酸菌生産物質のメリットをどんどん書いていきますね!

乳酸菌生産物質の利点、良さ等

乳酸菌生産物質は飲めば飲むほど良い?

結論から言いますと、そうではありません!

他のサプリメントと同様に「適量」というものがありますので、適量を継続して摂取していくことが大切になります(^^)

基本的に、適量以上の摂取は、体に負担をかけてしまうことも多いと思いますので、少しずつ続けてみましょう!

いつ飲めば良い?効果は変わる?

この時間帯も、決まっておりません!

乳酸菌生産物質は食品でありますので、自分自身が継続的に飲めるだろう時間帯を決めて、飲んでいただくことが良いかと思われます!(就寝前、食後など)

熱や冷え、アルコールなどで変性しない!

これもかなりの特徴ですね!

お酒や料理、何に入れても効果は変わらないようです(o^^o)

かなり有難いですよね!

酸っぱいのでお酒に入れたらレモンサワー?のようになり飲みやすいみたいですし笑

自分にあった飲み方で、腸内を良い状態に保つことができるようになるんですね(^○^)

妊婦(妊娠中)の人は飲んでもいい?

これも基本的には問題がないようです!

しかし、一応医師の方に相談した方が良いそうなので、よろしくお願いします。

 

 

番外、ヨーグルトはどう?

ではよく体に良いと言われているヨーグルトはどうでしょう?

これは「プロバイオティクス」ですので、効果抜群かと言われたら疑問が残ります、、、

 

しかし、ヨーグルトのメリットももちろんあります!

ヨーグルトの良いところ

タンパク質・カルシウムが豊富である。

これは生産物質には無い特徴です!

・骨を作るで有名なカルシウム(カルシウムだけだと骨は逆に弱くなるんですが。)

・ゆっくり時間をかけて吸収されていくカゼインプロテインが豊富

www.kenkoureha.com

自分の体の中のビフィズス菌が増える!

これもヨーグルトのメリットだと思います(^^)

カニズムの方はまだはっきりと解明されてはいないやつですが、腸管免疫機構を刺激して活性化させる効果が期待できるそうです!

というところで、ヨーグルトを摂取する意味はあると思います^ ^

何でも「意味ない!」と思ってやってストレスを溜めるのは良くないと思うので、良いところを見ながら生活しましょ(o^^o)

乳酸菌生産物質 ビオネA 500ml

乳酸菌生産物質 ビオネA 500ml

乳酸菌生産物質、

かなーり良いものですので是非みなさんも試してみてもらえたらと思います(^-^)

youtu.be

NHKでも特集されている物質ですし、

これで一度きりの人生が健康に過ごせる可能性が高くなるのは間違いありません。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました